2022/07/11
チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

どもども、シニタです。

エフェクト、やたらとやかましくなっておりましたね。
敵を倒せたかわからんからもうちょっと薄くていいよ、エフェクト。
キャラ作成時、毎回悩むのは名前。

バーニングキャラで作りたい職業は決まったのですが、名前が決まらず未作成です。
上記はリンクスキルの為につくったメルセ。
長いことやってるがゆえにそこそこなキャラがいるのですが、
作成した時期によって型番かのようにシリーズ名がいくつか使われてたり。
紅藍シリーズ、風薙シリーズ、Halシリーズ、シニタシリーズとまぁ、よく作ったなと。
今のアカウントで動かしてるキャラは逆に名前をバラバラに作ってみたり。
てなわけであとで作り直したい衝動が起きないような名前を考え中。
むりやり捻りだした名前はだいたい後からモヤるため、ひらめき待ちの状態でして。

6文字ってのが結構厳しいですよね。

火毒魔、聖魔とあと何をつくるか。リンクが強めのやつを何か入れたいところ。
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.

どもども、シニタです。

エフェクト、やたらとやかましくなっておりましたね。
敵を倒せたかわからんからもうちょっと薄くていいよ、エフェクト。
キャラ作成時、毎回悩むのは名前。

バーニングキャラで作りたい職業は決まったのですが、名前が決まらず未作成です。
上記はリンクスキルの為につくったメルセ。
長いことやってるがゆえにそこそこなキャラがいるのですが、
作成した時期によって型番かのようにシリーズ名がいくつか使われてたり。
紅藍シリーズ、風薙シリーズ、Halシリーズ、シニタシリーズとまぁ、よく作ったなと。
今のアカウントで動かしてるキャラは逆に名前をバラバラに作ってみたり。
てなわけであとで作り直したい衝動が起きないような名前を考え中。
むりやり捻りだした名前はだいたい後からモヤるため、ひらめき待ちの状態でして。

6文字ってのが結構厳しいですよね。

火毒魔、聖魔とあと何をつくるか。リンクが強めのやつを何か入れたいところ。
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.